(c) 2015 olive-hirano.org All rights reserved.

賛助会員

募集

会員募集のお知らせ

私たちの事業運営のための活動、運営資金の協力にご理解ご賛同いただける方へ、賛助会員のご入会をお願いいたします。
 

障がいがある人が、夢や生きがいを持って住み慣れた地域で安心して充実した社会生活を送ることができるよう、1999年(平成11年)1月に精神障がい者小規模作業所オリーブは設立されました。
2003年12月には地域の皆さまに信頼され、市民活動に立脚した様々な事業展開が可能な特定非営利活動法人(NPO法人)の認証を受けました。
現在の活動は、地域活動支援センター、就労継続支援B型事業所、グループホームの運営により、生活支援・情報提供・創作活動・生産活動の機会の提供・就労支援を行っています。また、勉強会・啓発事業などを通して障がいがある方への理解・啓発を促し、ともに豊かで生きがいがある暮らしやすい地域社会を目指す活動をしています。

個人賛助会員

(年間一口1,000円から)

団体賛助会員

(年間一口3,000円から)

お申込みについて

以下の申込フォームにご記入いただき送信ください。

別途ご連絡差し上げます。

もし送信して2週間以上ご連絡の来ない場合、お手数ですが、電話かメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

​賛助会員申込フォーム(*は必須項目です)

NPO法人
オリーブひらの